Googleの広告と分析理論で学ぶ「オンライン広告の実践ノウハウ」
印刷用ページを表示する掲載日2019年4月1日
※日程変更 7月10日(火)⇒7月30日(月)
日本でのオンライン広告市場は2017年に1.5兆円を突破し、総広告費の1/4に迫る勢いです。
オンライン広告の種類やターゲティング方法の精度はますます進化しており、
特徴を理解して上手く活用していくことが、企業の広告戦略に欠かせなくなっています。
費用対効果を把握しながら広告活用をする方法を解説します。
開催日時
- 平成30年7月30日(月曜日) 16時00分~17時30分(受付開始15時30分~)
会場
対象
-
オンライン広告を運用している、運用を始めたい管理者、担当者
定員
- 30名 (参加無料・先着順)
申込先
今後の開催予定
主催・協力
- 主催:広島県
- 協力:株式会社インターロジック
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)