Googleの広告と分析理論で学ぶ「目的別オンライン広告の徹底活用」
印刷用ページを表示する掲載日2019年4月1日
一口にオンライン広告といっても、広告の配信表示形式、広告配信の条件や課金方法、活用目的などに応じて多種多様です。
各種広告はAIを活用して、より成果につなげるための進化が続いており、オンライン広告市場は1.5兆円を超えるなど拡大しています。
当セミナーでは、成果につながる広告運用を行うためのポイントを解説します。
開催日時
- 平成30年8月28日(火曜日) 16時00分~17時30分(受付開始15時30分~)
会場
対象
- オンライン広告を運用している、運用を始めたい管理者、担当者
定員
- 30名 (参加無料・先着順)
申込先
主催・協力
- 主催:広島県
- 協力:株式会社インターロジック
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)