ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地トップページ > ひろしま県民だより (平成26~27年度) > ウェブ版 > 平成28年1月号 - 目次 > ひろしま県民だより 平成28年1月号 チャレンジビジョン特集号 (第343号)

• トップページ
  • スペシャル対談 前田智徳×湯崎英彦 [前編]
  • スペシャル対談 前田智徳×湯崎英彦 [後編]
  • 広島県の人口ビジョン
  • 広島県の目指す姿 実践者の声
  • プレゼントコーナー

チャレンジビジョン特集号

広島県では、目指す姿の実現に向け、県民の皆さんとともに“一歩先”へ踏み出すため、「ひろしま未来チャレンジビジョン」を改定しました。このチャレンジビジョンに基づき、人づくり、新たな経済成長、安心な暮らしづくり、豊かな地域づくりのさらなる好循環を生み出し、新たな挑戦を推し進めます。

■広島県の目指す姿…仕事でチャレンジ!暮らしをエンジョイ!活気あふれる広島県
仕事も暮らしも。欲張りなライフスタイルの実現

スペシャル対談
「広島に生まれ、育ち、住み、働いて良かった」と、心から思える広島県の実現へ。
前編 / 後編

【スペシャル対談】野球解説者 前田 智徳 × 広島県知事 湯崎 英彦

スペシャル対談
野球解説者 前田 智徳 × 広島県知事 湯崎 英彦

発ケンTV+ スペシャル対談

ひろしま県民だより平成28年1月号(チャレンジビジョン特集号)目次

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

みなさんの声を聞かせてください

満足度 この記事の内容に満足はできましたか? 
容易度 この記事は容易に見つけられましたか?