このページの本文へ
ページの先頭です。

本文

えぶりい株式会社エブリイ

印刷用ページを表示する掲載日2022年12月21日
外観写真1

「地域の方々に美味しいものを食べて喜んでいただきたい」との想いでエブリイを設立。
青果部門や鮮魚部門は、毎日お店の担当者が市場に仕入れに出かけ、自分の目利きで味や品質を確かめ、家族や友人にお勧めしたい商品を仕入れます。
鮮度が良いうちに売り切ることを心がけ、毎朝市場で新鮮な商品を仕入れることでお店の商品の鮮度はさらに上がります。
精肉や惣菜、ベーカリーなどもお客様がお買い求めいただく一番ピークの時間帯に、出来立て、作り立て、切りたての鮮度にこだわってご提供をしています。
エブリイには、お客様が喜ぶことが大好きな商人(あきんど)がたくさんいます。
元気、活気、笑顔でお客様をお迎えし、「美味しかったよ」「ありがとう」とお客様に喜んでいただくことに創意工夫を惜しまない、商売が大好きでたまらない集団です。

こだわりポイント

広島県働き方改革実践企業

各こだわりポイントの説明

仕事体験・インターンシップ等情報
キャッチフレーズ【WEB開催・フィードバックあり】自己分析
実習内容
エブリイ独自の「類人猿性格分類」を使って自己分析。
類人猿とは、オランウータン、ゴリラ、チンパンジー、ボノボの4タイプで、
人間とは共通の祖先を持っているため、DNAの一致率はなんと98%!!

「類人猿分類」とはチンパンジーやゴリラなどの類人猿の特徴に、自分自身や周りの人を当てはめ、お互いを理解するツール(共通の言語)です。
この類人猿性格分類を活用して、
自分と他人の違いを学び、それに伴うコミュニケーションの取り方、行動特徴の傾向を分析!

グループワークでは、様々なケーススタディを通して
自分の「長所」や「短所」の活かし方を学びます。
実習のポイントひとり一人にフィードバックあり
実習期間1月
実習日数オンライン開催(1day)
実習予定日1月14日(土)10:00~12:00
実習時期・日数についての補足
募集人数10名程度
応募条件
選考なし
実習地
全国(オンライン等)
実習地についての補足□□□□□□□□□□□□□□□
・場所:Zoom開催
・準備物:筆記用具・メモ帳
・応募対象:全学部・全学科
・服装:私服
□□□□□□□□□□□□□□□
実習地へのアクセス
実習地への送迎について
募集学年大学・大学院全学年
大学院修士1年生
大学3年生
短大・専門学校生
高等専門学校生
学部系統
特に求める専攻内容
特に希望するスキル
応募締切日2023年1月13日(金)12時まで
応募締切日補足
その他特記事項
交通費
その他支給される手当等
賠償保険・損害保険
仕事体験・インターンシップ等
受入実績校
担当者人事部 藤原
084-982-9742
y_fujiwara@everyhomey.co.jp
学生へのメッセージ