このページの本文へ
ページの先頭です。

県産材利用実績報告について

印刷用ページを表示する掲載日2021年5月31日

実績報告の概要

広島県の公共工事を受注された事業者の方には,工事目的物に係る工事材料のみならず,仮設材(型枠,工事看板等)への県産材の利用に努めていただくとともに,工事の中で使用した県産材の利用実績と利用状況の写真について,県へ提出をお願いします。

県産材利用実績報告フロー図 (PDFファイル)(123KB)

報告対象

1 県産材利用実績報告書 (Excelファイル)(15KB)をパソコンにダウンロードし,報告内容を入力した後,保存します。

2 林業課の組織アドレス(nouringyou@pref.hiroshima.lg.jp)あてに1で作成した報告書(ファイル名を『事業者名』に変更)と利用状況がわかる写真を添付して送信してください。

 

注意事項

 パソコンのOS等により,報告書の作成が出来ない場合や文字の読み取りが出来ない場合があります。その場合は,林業課までお問い合わせください。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

おすすめコンテンツ

みなさんの声を聞かせてください

満足度 この記事の内容に満足はできましたか? 
容易度 この記事は容易に見つけられましたか? 

この記事をシェアする