このページの本文へ
ページの先頭です。

宮島をもっと楽しむために! LINEアカウント開設!!

印刷用ページを表示する掲載日2019年10月15日
 
観光客の皆様にストレスなく快適に宮島観光を楽しんでいただくため,宮島観光協会LINEアカウントをNTT西日本が開設しました。
このLINEでは,宮島島内の観光スポット・トイレ混雑状況,宮島口までの交通混雑状況,おすすめ観光スポットのご案内など,宮島での快適な時間を過ごしていただくための情報を発信します。宮島へお越しの際は,LINEのお友達登録をよろしくお願いします。
ポスター

 

LINE発信情報

 

LINEお友達登録

もみ爺が,リアルタイムで宮島の情報をお知らせするのじゃ!
宮島の魅力をもっと堪能してほしいのでの~!お友達になってつか~さい!!

LINEアプリ 「宮島 観光」で検索してみんさい。

宮島観光協会LINEhttps://line.me/R/ti/p/%40cyq7040y

もみ爺

クルマ渋滞

宮島までの国道2号の渋滞状況や宮島口周辺の駐車場の混雑状況をお教えするぞ!
ほかにも,宮島へ快適アクセス~おすすめ10ルート~も参考にして,ストレスなく宮島へきてつか~さい

クルマ渋滞

ヒト渋滞

主要な観光スポットやトイレの混雑状況をお教えするぞ!
時間を有効活用して,ほかの観光スポットもめぐってみんさい!

混雑マップトイレ混雑

おすすめ

宮島の穴場スポットをこっそりお教えするぞ!

おすすめ

新着情報

ほかにも魅力いっぱいな情報をお教えするぞ!

新着情報

もみ爺とはなす

わからんことがあったら,話しかけてみんさい。もみ爺がお答えするぞ!

もみ爺とはなす

宮島ロープウエー

宮島ロープウエーは,事前予約が必要な日があるぞ。弥山の頂上からの眺めは最高じゃけ,上がってみんさい。
宮島ロープウエーHP

ロープウエー

 

このページ関するお問い合わせ先

(一社)広島県観光連盟
730-0011 広島市中区基町5-44 広島商工会議所ビル8階
電話:082-221-6516
Fax
082-222-6768

このページに関連する情報

おすすめコンテンツ