このページの本文へ
ページの先頭です。

令和2年度広島県主任相談支援専門員養成研修の募集について

印刷用ページを表示する掲載日2020年11月10日

研修概要 

 

1 研修日程

主任相談支援専門員養成研修は,前半3日間,後半2日間の全5日間実施します。

なお,新型コロナウイルス感染症の蔓延防止のため,全日程をオンラインにて実施いたします。

 

前半1~3日目

令和3年1月13日~15日

後半4・5日目

令和3年1月26日・27日

2  申込み

事業所ごとに必要書類を次の申込先にメールで提出してください。(持参・FAX・郵送での申し込みは受理できません。)

提出書類はこのページ下部の「ダウンロード」に掲載しています。

 
申込み先 提出期限

■メール申込み先
web@satukikai.com

12月1日(火) 
メール必着

3 問い合わせ

申込や研修受講に関する問い合わせは,研修事務局にしてください。

問い合わせの内容によっては,県から折り返し連絡をする可能性があります。

 

問い合わせ先

電話番号

受付時間

研修事務局

社会福祉法人 尾道さつき会

082-275-5445

平日 9:00~17:00

毎年,問い合わせが非常に多く電話がつながりにくくなっております。

このページ下部の「ダウンロード」に掲載の応募要領を確認いただいたうえで,お問い合わせいただきますようお願いします。

 

ダウンロード

応募要領

提出書類

申込書

※様式1 受講推薦(申込)書はExcel形式のまま,その他の様式はPDF形式で提出してください。

選考課題 (課題様式を申込書と併せて提出)

※サービス等利用計画案と週間計画表をExcel形式のまま提出してください。
※ファイル内にサービス等利用計画案のシートと週間計画表のシートがあります。記載忘れのないようにご留意ください。

根拠資料

 

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

おすすめコンテンツ

みなさんの声を聞かせてください

満足度 この記事の内容に満足はできましたか? 
容易度 この記事は容易に見つけられましたか? 

この記事をシェアする