このページの本文へ
ページの先頭です。

サンフレッチェ広島の協力で令和元年度人権啓発ポスターを作成しました!

印刷用ページを表示する掲載日2019年11月21日
サンフレッチェ広島さんに御協力いただき,
令和元年度の人権啓発ポスターを制作しました。
撮影にご協力いただきました川辺選手,大迫選手,野津田選手
ありがとうございました。
 
このポスターは,
「フェアプレーで守り切れ!~ともに人権を守る未来を創る~」
をキャッチコピーに広島のスポーツチームと一緒に人権の大切さを訴えかけるものとなってます。
 
人権週間(12月4日~10日)を中心とする人権啓発活動を展開します。

サンフレッチェ広島公式ホームページ

令和元年度人権ポスター 

令和元年度 人権週間中における人権啓発イベント(ヒューマンフェスタ2019ひろしま)

「人権週間」(12月4日から12月10日まで)を中心として,県内各地で人権尊重思想の普及高揚を図るための啓発活動が行われます。皆さんもお近くの催しに参加するなど,人権について考えてみませんか。

令和元年12月7日(土曜日)および8日(日曜日)に「ヒューマンフェスタ2019ひろしま」を開催します!

詳細は,ヒューマンフェスタ2019ひろしま チラシ (PDFファイル)(2.59MB)を参照してください。

令和元年度人権週間ポスター

県内市町などで開催される人権啓発イベントについては,こちら (PDFファイル)(248KB)をご覧ください。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

おすすめコンテンツ

みなさんの声を聞かせてください

満足度 この記事の内容に満足はできましたか? 
容易度 この記事は容易に見つけられましたか?