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設備利用、依頼試験に係る電子納付について

印刷用ページを表示する掲載日2024年2月9日

設備利用、依頼試験に係る電子納付について


センターで設備利用依頼試験を利用する際の使用料及び手数料の納付について、Pay-easy(ペイジー)クレジットカードQRコード決済を利用した「電子納付」が可能となりました。

利用可能な決済手段について

 利用可能な決済手段、各電子納付の詳細については、次のページをご確認ください。

 電子申請システムにおける電子納付について

利用手順について

 電子納付ご利用の際には、これまでと同様に、事前にセンターの担当研究員に相談し利用内容(利用日、利用機器、試験内容など)を決め、利用予約をして頂くことが必要となりますので、お早めにご連絡ください

 担当者がご不明な場合は、技術支援担当にお尋ねください。

 〇電話番号:082-420-0537
 〇お問い合わせフォーム

 事前予約後に、広島県電子申請システムにより申請手続き、納付手続きをしていただくことになります。

必要な書類について

 担当研究員が規則様式第1号の申請書を作成して送りますので、内容を確認の上、電子申請システムに添付して申請してください。

電子申請手続き

 広島県電子申請システムによる申請手続きは、次のページからお願いします。

設備利用(アカデミー)申請はこちらから
設備利用(共同研究拠点)申請はこちらから

参考資料

 電子納付の利用方法については、次の資料を参照してください。

 広島県電子申請システムにおける電子納付の利用方法について
 設備利用・依頼試験の電子申請システム操作マニュアル

​​ 電子申請システム利用方法(全体説明)

 

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