このページの本文へ
ページの先頭です。

ライフデザイン特設ウェブサイトを開設しました

印刷用ページを表示する掲載日2019年1月10日

lifedesignロゴ

これからの人生をデザインしてみませんか?

特設ウェブサイトを開設しました!

特設ウェブサイトでは,ライフデザインマップを作成して自分の思い描くライフイベントを見える化できるだけでなく,ライフデザインセミナーの様子や講師による人生のターニングポイント,結婚や出産・子育てに関するリアルなデータや世界中のおもしろびっくりなトリビアを発信しています。
他にもトリビアブックに載っていない情報も掲載しています。

LIFE DESIGN -あなたの未来の設計図-(外部リンク)

ライフデザインマップの作成例
 ライフデザインマップの作製例

トリビアブックのご紹介

「なりたい自分になる」ための選択をサポートする啓発冊子「トリビアBOOK」を作成しました。
ライフデザインの大きな転機となり得る結婚,妊娠・出産に関するデータや世界のトリビアを掲載しています。
ライフデザインブックを作成するときの参考にしてみてはいかがでしょうか。

トリビアブックの表紙
トリビアBOOKのダウンロード (PDFファイル)(4.66MB)

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

おすすめコンテンツ