ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

広島県公式LINE@を開設しました!

印刷用ページを表示する掲載日2018年2月15日

 LINE@の運用を開始しました。

県公式LINE@画像

広島県では、すでに情報発信に利用しているFacebook及びTwitterに加え、国内での利用者が多いLINEを活用して、県政情報や魅力をさらに発信することとし、LINE@の運用を開始しました。

友だち追加

 

 開 設 日

 平成30年2月1日(木)

 アカウント表示名

広島県

ID 

 @hiroshima_pref

 掲載頻度

 (1)メッセージは、1週間に1回毎週木曜日に配信します。なお、災害情報は随時配信します。

 (2)タイムラインは、メッセージの内容を配信します。(メッセージの場合、登録後の情報しか見ることができませんが、タイムラインであれば登録前の情報も見ることができるためです。)

 登録方法

 (1)下の二次元コードをスマートフォン等で読み込んで登録してください。 

(LINEアプリを利用していない方は、登録前にアプリのダウンロードを行ってください。)

 @hiroshima_pref

LINE@:https://page.line.me/hiroshima_pref

(2)友達追加 → ID検索で「@hiroshima_pref」と入力、または公式アカウントから「広島県」を検索して登録してください。

 

その他の県公式SNS(平成23年6月21日運用開始)

 Facebook:https://www.facebook.com/pref.hiroshima

facebook

Twitter: https://twitter.com/hiroshima_pref

tw_banner

Facebook、Twitterの登録がまだの方もこの機会に是非!

 

おすすめコンテンツ

みなさんの声を聞かせてください

満足度 この記事の内容に満足はできましたか? 
容易度 この記事は容易に見つけられましたか? 

この記事をシェアする