県政世論調査について
印刷用ページを表示する掲載日2017年12月14日
広島県では,県政に関する様々な課題について県民のみなさまの意見・要望を把握し,県行政の推進に資する基礎資料とするため,世論調査を実施しています。
この調査は,昭和50年度から平成8年度まで毎年実施しており、平成9年度以降は3年に一度実施することとしています。
● 調査結果の閲覧方法
広島県政世論調査の報告書をご覧になりたい方は,広島県庁南館1階「行政情報コーナー」に配架していますので,ご利用ください。
また,PDFファイル形式でも調査結果の閲覧及びダウンロードをすることができます。ページ下部の「調査結果」をご覧ください。
(注)報告書の頒布は行っていませんのでご了承ください。