このページの本文へ
ページの先頭です。

飼い犬との幸せな暮らし方セミナー

印刷用ページを表示する掲載日2024年2月17日

 

飼い犬との幸せな暮らし方セミナー

譲渡後のアフターフォローの一環として、飼い犬の生活の質の向上を目的にこのセミナーを開催します。

暮らし

開催日時

講義編(飼い主の方のみ参加)

毎月第1土曜日 13時30分~14時30分

 

実技編(飼い犬と一緒に参加)

毎月第3土曜日 13時30分~15時00分
「飼い犬との幸せな暮らし方セミナー」の講義編を受講した方が対象となります。

開催場所

 BLUEV(ブルーヴ)研修室

内容

講義編

犬、特に譲渡犬の特徴(習性、学び方、ニーズ)やエンリッチメントなど、飼い犬と幸せに暮らすための知識、観察力をつけるための説明。

講義編だけの受講も可能です。

 

実技編

飼い犬の運動欲求を満たすことに重点を置き、飼い犬と幸せに暮らすための実行力をつけるための実技

募集について

当所から譲渡した犬と飼い主の方が対象ですが、他で犬を入手された方も受講できます。

講義編 最大20組

実技編 最大10組
申し込み:当日受付で申込みをしてください(事前予約も可能です)


※予定時間に遅れた場合、キャンセルとなる場合があります。
 必ず予定時間の少し前に到着するようお願いします。

※犬の参加には要件があります。
 詳細は飼い犬との幸せな暮らし方セミナーのリーフレットをご覧ください。

リーフレット

画像をクリックまたはタップで、大きなファイルが開きます。

暮らし方セミナー

 

 

戻る

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

おすすめコンテンツ

みなさんの声を聞かせてください

満足度 この記事の内容に満足はできましたか? 
容易度 この記事は容易に見つけられましたか?