このページの本文へ
ページの先頭です。

県有地売却(申込み先着順売却物件)のお知らせ【住宅課】

印刷用ページを表示する掲載日2021年12月14日

次の県有財産を次回の一般競争入札による売却手続を開始するまでの間,申込み先着順により売却します。

購入を希望される方は,県有地売却応募要領(申込先着順売却物件)の中に記載している財産譲受願を提出してください。

県有地売却応募要領及び物件概要については,ページ下部の【ダウンロード】をご覧ください。

1 売却物件

物件番号

所在地

地積

予定価格

呉市警固屋八丁目292番1

2,375平方メートル

60,600,000円

2 申込期間

次回の一般競争入札による売却手続を開始するまでの間
(ただし,土曜日,日曜日,休日及び祝日を除く。)

午前8時30分から午後5時15分(ただし,正午から午後1時を除く)

3 売却地の一時的な使用について

現在,呉環状道路改良工事に伴い,次の期間,広島県西部建設事務所呉支所への本売却地の一時的な使用を認めています。
ご理解の程よろしくお願いいたします。

<期間>
令和4年7月4日から令和4年12月9日まで

※なお,この工事の使用期間中でも本売却地の購入の申し込みは継続して実施しています。

※本売却地の購入の申し込みがあった場合,速やかに使用を中止し,現状復旧を行います。

4 申込先及び問い合わせ先

〒730-8511 広島市中区基町10番52号
広島県土木建築局住宅課(広島県庁北館5階)
電話 082-513-4178
※申込みに当たっては,必ず現地及び物件の利用などに係る諸規制をご確認ください。
※電話,ファクシミリ,電子メールによる申込みは受け付けておりません。  
※現地調査が必要な場合は,事前に上記までお問い合わせください。

 

 

ダウンロード

 

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

おすすめコンテンツ

みなさんの声を聞かせてください

満足度 この記事の内容に満足はできましたか? 
容易度 この記事は容易に見つけられましたか? 

この記事をシェアする