このページの本文へ
ページの先頭です。

有限会社 サワテクノ

印刷用ページを表示する掲載日2011年12月1日

環境装置の設計・製作・販売・設置

 

 

事業所所在地

〒729-0141 広島県尾道市高須町3816-5

電話番号

電話:(0848)56-0351  ファクス:(0848)56-0352

本社所在地

〒729-0141 広島県尾道市高須町3816-5

ホームページ  URL

なし

 

 

製品・技術

バグフィルター交換取出し装置(オンリーワン)

Sun(太陽)・Air(空気)・Water(水)・Agriculture(農業)
美しい環境の中で安心して農業などが営める環境づくりに貢献したいと願いを込めて・・・・
それが「SAWAテクノ」

バグフィルター交換取出し装置の写真

バグフィルター交換取出し装置

製品・技術の特徴

装置はコンパクトで集じん設備上でも軽々移動が出来るため作業性が良い。更に粉じんの飛散が軽減出来るために曝露防止につながる安全な装置。

開発のきっかけ

工場作業員が劣悪な状態で作業しているのを見て,人体と環境保護に役立つ物を・・・と考えて。

開発・製品化における
苦労と努力

資金 ・ 時間 ・ 人材

製品・技術の主な取引先

民間企業

特記事項

サワテクノは,自然を大切に・・・を主体に創造する企業として生まれました。たとえば温室効果による気温の上昇は,地球上の生物にとって危険な環境となります。CO2の削減は基本的目標としても,近代化を進める国に於いては,大変困難な状況と言えます。私達は,太陽エネルギーと言う莫大な資源を有効に利用できる装置の開発を目指して,よりよい社会が構築できるよう,微力ながら貢献してまいります。

おすすめコンテンツ

みなさんの声を聞かせてください

満足度 この記事の内容に満足はできましたか? 
容易度 この記事は容易に見つけられましたか? 

この記事をシェアする