このページの本文へ
ページの先頭です。

株式会社 ヤスダ(ジーンズ企画工房)

印刷用ページを表示する掲載日2011年12月1日

ジーンズカジュアルの企画,製造,販売,OEM

 

 

事業所所在地

〒726-0033 広島県府中市目崎町144

電話番号

電話:(0847)41-7199  ファクス:(0847)43-5386

本社所在地

〒726-0033 広島県府中市目崎町144

ホームページ  URL

http://www.jeans-plan-studio.co.jp

 

 

製品・技術

多機能らくあきパンツ(オンリーワン)

自分だけの自分らしいものを自分らしく着こなすオンリーワン商品!!

こだわりの職人の写真

こだわりの職人

製品・技術の特徴

当社は,20年以上の歴史があり,ものづくりに対して自信を持って作りあげてまいりました。「世界で1つだけのジーンズ」お客様の夢と希望を叶えるお手伝いをさせて頂いております。お腹まわりの大きくなった中高年の方でも「楽に」「スマートに」履けるジーンズをというコンセプトのもと,長い歳月を経て誕生した多機能パンツ。実用新案登録,意匠登録しております。「らくあき」とはファスナーがらくあき!ファスナーが通常よりも下にさがる為,脱着が楽々。トイレの時もファスナー開閉がスムーズにおこなえます。

開発のきっかけ

「ジーンズ・デニムをまだまだ楽しみたい」中高年の方々の声を元に,作られた機能性商品です。

開発・製品化における
苦労と努力

お客様の声をどのように商品に生かすかを考えて,試作品を何度となく作り続けた商品です。今現在も,お客様の声を生かす努力をしております。

製品・技術の主な取引先

百貨店,自動車関連会社,通信販売業社

特記事項

「生地選び」からのオーダーメイドに完全対応した国内でも数少ないジーンズフルオーダーメイド製作可能な工房です。

おすすめコンテンツ

みなさんの声を聞かせてください

満足度 この記事の内容に満足はできましたか? 
容易度 この記事は容易に見つけられましたか? 

この記事をシェアする