このページの本文へ
ページの先頭です。

有限会社 クレセント

印刷用ページを表示する掲載日2019年3月19日

家庭用品,福祉,トレーニング器具製造販売

 

 

事業所所在地

〒733-0851 広島県広島市西区田方1丁目7-19-911

電話番号

電話:(082)942-5024 ファクス:(050)3488-1787

本社所在地

〒733-0851 広島県広島市西区田方1丁目7-19-911

ホームページ  URL

http://www.crescent-inc.co.jp/

 

 

製品・技術

業務用米とぎ器「はやとぎプロ」(オンリーワン)

早い,美味しい,節水,夢のような洗米器です。

業務用米とぎ器の写真

業務用米とぎ器
「はやとぎプロ」

製品・技術の特徴

1)ジェット水流でヌカを素早く除去
2)水道の水流を利用(手とぎに比べると,水は半分,時間は5分の1から2分の1 ※当社調べ)
3)コンパクトでシンプルな構造で,後片付けも楽々。

開発のきっかけ

寒い冬にお米を研ぐ奥様を見ていたのがきっかけとなり,女性の家事の合理化と身体の不自由な方でも簡単にプロ並みに美味しいご飯を炊くことができる家庭用米とぎ器を開発。同じ原理で業務用米とき器を開発。

開発・製品化における
苦労と努力

美味しいご飯を食べるには,美味しいお米と美味しいとぎ方になります。とぎ方によってずいぶん違い,美味しいご飯をとぐ秘訣はヌカ臭さをお米に移らないうちに素早くとぐことです。「はやとぎプロ」は誰もがプロ並みに美味しいご飯を炊くことができるコンパクトで非常に効率の良い商品です。

製品・技術の主な取引先

 

特記事項

米とぎ器の他に,法面吹付工事用・ラス金網保持用スペーサー「シンプルスペーサー」を取り扱っています。

おすすめコンテンツ

みなさんの声を聞かせてください

満足度 この記事の内容に満足はできましたか? 
容易度 この記事は容易に見つけられましたか? 

この記事をシェアする