このページの本文へ
ページの先頭です。

株式会社 古川製作所

印刷用ページを表示する掲載日2011年12月1日

真空包装機設計・製造・販売

 

 

事業所所在地

〒729-0473 広島県三原市沼田西町小原200-65

電話番号

電話:(0848)86-2100  ファクス:(0848)86-6340

本社所在地

〒729-0473 広島県三原市沼田西町小原200-65

ホームページ  URL

http://www.furukawa-mfg.co.jp

 

 

製品・技術

ロータリー真空包装機

形状・性質・生産・流通!
過程の違いに対応!

製品の写真

“ロータリー真空包装機”

製品・技術の特徴

・包装される品物の大きさ,形状,性質,生産,流通過程の違いに対応できる

開発のきっかけ

パイロット経験のあった会長が,戦時中,高温多湿なアジアのある国で現地のおばあさんが食品を腐らせないで保存している光景を目にし,戦後,食品会社を立ち上げた。
そして,長く保存できる方法をと考え真空シールの開発に至った。

開発・製品化における
苦労と努力

製品の製造に至るまでには資金面での苦労があり,現金取引という形で解決した。
また,故会長自らが製品を国内・世界へと売り歩くなどして機械の好評,売れ行き,会社規模などを発展させ今日の様に広大な敷地を持ち新しい需要に備えている。

製品・技術の主な取引先

食品関係会社(国内外限らず世界54カ国)

特記事項

営業がアフターサービスもできメンテナンスにおいてもお客の要望に即対応できる。

おすすめコンテンツ

みなさんの声を聞かせてください

満足度 この記事の内容に満足はできましたか? 
容易度 この記事は容易に見つけられましたか? 

この記事をシェアする