このページの本文へ
ページの先頭です。

株式会社 あじかん

印刷用ページを表示する掲載日2019年3月19日

業務用食品製造・販売

事業所所在地

〒733-8677 広島県広島市西区商工センター7-3-9

電話番号

電話: (082)277-7010 ファクス: (082)277-7330

本社所在地

〒733-8677 広島県広島市西区商工センター7-3-9

ホームページ URL

http://www.ahjikan.co.jp/
 

製品・技術

(業務用)
・厚焼玉子など玉子加工品類(全国トップクラスのシェア)
・かに風味蒲鉾などすり身加工品類
・味付干瓢など野菜加工品類

(市販用)
・焙煎ごぼう茶

各種の味を取り揃える!
高品質・安全!
全国でトップクラスのシェア!
製品の写真
“手焼風本玉”

製品・技術の特徴

・多様なニーズにお応えできる品揃え。
・特許技術により,他にはない,厚焼玉子,きんぴら牛蒡,焙煎ごぼう茶の製造。
・巻寿司食材の供給メーカーとして成長し,簡単に巻寿司を巻けるように具材をひとまとめにした製品も開発。
・「HACCP」「ISO14001」「FSSC22000」など,外部機関による認証を取得し,徹底的な品質管理体制を整備。
・お客様の手元に届くまで自動温度測定器装備の自社便で配送され,品質と安全性が保たれている。

開発のきっかけ

現名誉相談役が京都の玉子焼の老舗メーカーで修行を重ね,のれんわけを許され昭和37年広島の西蟹屋で個人創業した。
昭和40年には,個人創業時代に培った信用を礎に会社設立し「上質な製品を提供したい」という一途な願いから本物の味と安全な製品への追求を続けている。

開発・製品化における
苦労と努力

創業当初は,仕込んで焼いた商品を朝早くから夜遅くまで寿司屋に持ち歩くなど苦労と努力を重ねたが,常にお客様のお手伝いができることを探してただひたすら「お客様に喜んでもらいたい」と一途に思考した結果,現在の信頼を得ることができた。その過程でお客さまの要望をきき,製品開発を行うことで,品揃えを拡大してきた。

製品・技術の主な取引先

寿司屋・コンビニエンスストア・スーパー(惣菜)・給食関係・ドラッグストア(焙煎ごぼう茶)

特記事項

おすすめコンテンツ

みなさんの声を聞かせてください

満足度 この記事の内容に満足はできましたか? 
容易度 この記事は容易に見つけられましたか? 

この記事をシェアする