Googleの広告と分析理論で学ぶ「オンラインマーケティングの真髄」
印刷用ページを表示する掲載日2019年4月1日
2018年に入り、インターネット世界が更に変化を遂げています。
EC市場が15兆円を超える中、マーケティングオートメーションやオンライン広告の多様化など、
これまでのコミュニケーションの手法が大きく進化しています。
当セミナーでは、今後のIT戦略構築や集客を促進していくための具体的な方法論を徹底解説します。
開催日時
- 平成30年6月12日(火曜日) 16時00分~17時30分(受付開始15時30分~)
会場
対象
-
経営者や事業責任者
定員
- 30名 (参加無料・先着順)
申込先
今後の開催予定
- Googleの広告と分析理論で学ぶ「SNSマーケティングを徹底活用」 (6月26日(火曜日)16時~)
- Googleの広告と分析理論で学ぶ「オンライン広告の実践ノウハウ」 (7月10日(火曜日)16時~)
- Googleの広告と分析理論で学ぶ「人材獲得のためのネット戦略」 (7月24日(火曜日)16時~)
- Googleの広告と分析理論で学ぶ「HP戦略の課題を可視化する分析手法」 (8月7日(火曜日)16時~)
- Googleの広告と分析理論で学ぶ「目的別オンライン広告の徹底活用」 (8月28日(火曜日)16時~)
主催・協力
- 主催:広島県
- 協力:株式会社インターロジック
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)