ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

「新・イクボス提言書」を作成しました!

2019年3月27日

イクボス提言書2018イメージ

「新・イクボス提言書」とは,平成28年度に「イクボス同盟ひろしまからの提言」として,各同盟メンバーが働きやすい職場づくりに向けての取組をまとめて発信したものを,取組着手から2年経過したことや同盟メンバーが増加したことにより,新たに作成したものです。

今回,掲載メンバー数が大幅に増加(前回36件→今回63件)しています。各同盟メンバー企業及び同盟メンバー個人の取組が掲載されておりますので,ぜひご覧いただき,「イクボス」への関心や理解を深めていただければと思います。

「新・イクボス提言書」⇒イクボス提言書2018 (PDFファイル)(5.06MB)

 

イクボス同盟ひろしまMVB2018優秀賞を決定!

MVB2018ばなー

平成28年度に発表した前回の「イクボス同盟ひろしまからの提言」にある各同盟メンバーの取組をもとに,同盟メンバー内で最も輝いていたメンバー(=MVB)を選出しました。

MVB2018受賞者の取組内容

過去の提言書

平成28年度「イクボス同盟ひろしまからの提言」 (PDFファイル)(2.19MB)

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

みなさんの声を聞かせてください

満足度 この記事の内容に満足はできましたか? 
容易度 この記事は容易に見つけられましたか?