【議長ブログ】5月8日(木曜日)令和7年春の叙勲等の知事伝達式が執り行われました。
「令和7年春の叙勲」、「消防功労 令和7年春の叙勲及び第44回危険業務従事者叙勲」を受章された皆様に知事から勲記・勲章の伝達が行われました。
私も来賓として伝達式に同席し、祝辞を述べさせていただきました。
この度、叙勲の栄に浴されました皆様、誠におめでとうございます。
皆様は多年にわたり、地方自治の発展や保健衛生、福祉の向上、地域の消防・防災などの各分野において、多大なご貢献をいただき、優れた業績を残されました。
これまでのご功績に対しまして心から敬意を表しますとともに、深く感謝申し上げます。
私たち県議会としいたしましても、皆様が築かれた業績を基に本県の持続的な発展に向けて全力を尽くす所存でありますので、皆様におかれましても、引き続き卓越した識見と豊富な経験を活かされ、本県の更なる発展に引き続きお力添えいただきますよう、お願い申し上げます。
↞ 議長ブログ一覧へ