このページの本文へ
ページの先頭です。

平成25年6月11日(火曜日) 6月16日の父の日を前にバラの花束をいただきました

印刷用ページを表示する掲載日2013年6月11日

 11時45分,広島県花卉園芸農業協同組合の安井組合長らの訪問をいただき,6月16日の父の日を前にバラの花束をプレゼントしていただきました。本当にかわいい今井凪彩ちゃんから贈呈してもらいましたが,そのバラは「ディープウォーター」という品種で,凪彩ちゃんが隠れるくらい大きく,きれいで,良い匂いのバラです。父の日にこんなにきれいなバラをプレゼントされると本当にうれしいと思います。組合の皆さん,凪彩ちゃん,本当にありがとうございました!

250611-1250611

 19時10分,広島を舞台にした映画「夏休みの地図」の先行試写会に出席しました。この映画は,「街の地図」の作成を夏休みの宿題として出された小学生が主人公で,なかなか地図を描けずことができず,その宿題を通して,自分で街を歩き,訪ね,これまで知らなかった広島の地図を描き,成長していく物語です。試写会終了後,主役の男の子,本屋敷健太君(田辺健斗役)が「これからの広島を大人になっても誇れる街にしていけるよう,頑張る」との挨拶にとても感動しました。私もより良い広島にしていけるようにと再認識いたしました。映画「夏休みの地図」は,6月29日(土曜日)から公開になります。

321

おすすめコンテンツ

みなさんの声を聞かせてください

満足度 この記事の内容に満足はできましたか? 
容易度 この記事は容易に見つけられましたか?