このページの本文へ
ページの先頭です。

平成31年2月5日(火曜日)広島花いっぱい推進委員会の皆様とお会いしました

印刷用ページを表示する掲載日2019年2月5日

11時50分,広島花いっぱい推進委員会の皆様が,「ひろしまフラワーバレンタイン」と「第65回花の祭典」のPRのためお越しになりました。
広島花いっぱい推進委員会は,花の生産や販売に関わる方を中心として発足し,フラワーバレンタインの普及をはじめ,県民の皆様に花の魅力に関心を持っていただけるよう,PR活動に取り組まれています。本日も,バラやスイートピーの花束,胡蝶蘭の鉢植えなど,色鮮やかで美しい花をいただきました。皆さんも,是非,フラワーバレンタインとして,ご家族や大切な人に広島の花をプレゼントされてみてはいかがでしょうか。
124


13時30分から,中山間地域振興協議会,観光推進トップ会議,そして市長・町長会議と,県内市町長の皆様との会議をそれぞれ開催しました。
中山間地域振興協議会,観光推進トップ会議では,それぞれの振興施策についてこれまでの取組状況をご説明するとともに,様々な課題を共有し,今後の連携について意見交換を行いました。また,市長・町長会議では,県の平成31年度施策及び事業案の概要をご説明し,この予算案に対するご意見・ご要望などをお伺いしました。7月豪雨災害からの創造的復興と,県民の皆様お一人お一人の「欲張りライフ」の実現に向けて,市町の皆様とは,これまで以上にコミュニケーションを深めながら,連携・協働して取り組んでいきます。
56798

おすすめコンテンツ

この記事をシェアする