このページの本文へ
ページの先頭です。

平成22年2月23日(火曜日) 明日ACL予選リーグ開幕です

印刷用ページを表示する掲載日2010年2月23日

在大阪インドネシア共和国総領事のイブヌ・ハディさんがいらっしゃいました。今年1月に総領事に就任され,今回,APEC高級実務者会合の調整責任者として初めて来広されたそうです。広島とは液化天然ガスの輸出などで非常に関係が深く,今後も一層緊密な関係を築いていきたいと言っていただきました。私からは,核兵器廃絶という意味で広島の持つ意味は非常に大きく,私からもメッセージを発信していくのでインドネシア共和国としても是非協力してくださいとお話しました。

インドネシア1インドネシア2

続いて,在大阪神戸インド総領事のヴィカース・スワループさんがいらっしゃいました。スワループさんも広島訪問は初めてとのことで,まず,広島の街・自然が美しいと言ってくださいました。私から,核兵器廃絶という意味で,インドが果たす役割は非常に大きいものがあり,それを期待していますとお話しすると,先般,城納副知事がインドを訪問し産業界において交流したことに触れながら,インドと日本そして広島県が,様々な分野で一層協力関係を深めていくことを楽しみにしていますとお応えいただきました。

インド1インド2

いよいよ明日24日,サンフレッチェ広島のACL2010の予選リーグが広島ビッグアーチで始まります。ACL出場を記念したペナントを送っていただいたので,早速,私のデスク前に掲げました。執務中なので,静かにしていましたが,気持ちはサンフレッチェとともに熱く燃えています。ガンバレ!サンフレッチェ!皆さんも応援お願いします。

サンフレ1サンフレ2

おすすめコンテンツ

みなさんの声を聞かせてください

満足度 この記事の内容に満足はできましたか? 
容易度 この記事は容易に見つけられましたか? 

この記事をシェアする