このページの本文へ
ページの先頭です。

平成21年12月9日(水曜日) 広島東洋カープ野村新監督の活躍を期待しています

印刷用ページを表示する掲載日2009年12月9日

 今朝,県議会の各派代表者会議に出席し,議長,副議長をはじめ各派の代表者の皆さんにご挨拶しました。今後,議員の皆さんとは良い緊張感を持って闊達な意見交換や忌憚のない議論を重ね,広島県勢の発展に尽力していきたいと思います。

 その後,本会議場内で議場での留意事項について事務局からレクチャーを受けました。いよいよ明日から12月定例会です。

県議会の各派代表者会議で挨拶写真1県議会の各派代表者会議で挨拶写真2

議場内での留意事項についてレクチャーがありました写真

 14時,広島東洋カープ新監督の野村謙二郎氏と懇談しました。カープ初優勝時,私はまだ小学生でしたが,あの瞬間の感動はいまだに記憶に残っています。新しいマツダスタジアムで野村新監督のもと,あの感動を再び!活躍を期待しています。

 15時半,ユニタール(国連訓練調査研究所)広島事務所長アレクサンダー・メヒヤ氏の訪問がありました。

広島東洋カープ野村新監督の活躍を期待しています写真ユニタール広島事務所メヒヤ所長の訪問写真

おすすめコンテンツ

みなさんの声を聞かせてください

満足度 この記事の内容に満足はできましたか? 
容易度 この記事は容易に見つけられましたか? 

この記事をシェアする