このページの本文へ
ページの先頭です。

広島兵庫県人会

印刷用ページを表示する掲載日2018年4月25日
広島兵庫県人会

「兵庫県人会」は広島で行われる都道府県対抗男子駅伝をきっかけに設立されました。 
駅伝の応援や郷土料理の販売(灘の甘酒・酒粕等)、兵庫県チームとの懇親会など賑やかで楽しい会員の交流を行っています。
兵庫県出身の方はもちろん、少しでも兵庫県に縁のある方のご入会をお待ちしています!

会長

高田 登代子 兵庫県人会は、故郷兵庫県を懐かしく思う人が集まり、第2回男子駅伝を契機に始まって現在に至っております。
当初は前会長をはじめ、3人でスタートしました。
私も副会長をずっとさせていただき、二年前から会長を務めております。女性会長として、できるだけ暖かく楽しい輪を作れるよう心掛けております。
一年の初めの男子駅伝は、会の一番大切な行事です。私達には、兵庫県が大切な故郷!
駅伝を応援できるのは大きな喜びです。
一年に一度ではありますが、広島に来てくださる選手、コーチ、役員の皆様方に、広島が故郷と思っていただけるよう、暖かくお迎えしようと思っております。駅伝を通じて、たくさんの兵庫県人会の方々と出逢えたことに、嬉しく感謝しております。

事務局

〒733-0844
広島市西区井口台1-11-25-606 角井 正平 090-8714-6167 tsunoi117@gmail.com

関連情報

兵庫県ホームページ

おすすめコンテンツ

この記事をシェアする