このページの本文へ
ページの先頭です。

ひろしま神奈川県人会

印刷用ページを表示する掲載日2018年4月25日
ひろしま神奈川県人会の画像

「ひろしま 神奈川県人会」は、県立小田原高校の同窓会広島支部に始まり、ほぼ25年前に任意の県人会に発展。
規約を制定し、広島県在住者により正式に県人会が発足して20年になります。
冬の男子駅伝応援だけでなく、年数回の交流・親睦会を開催。
神奈川県出身者、同在住・在学経験者等少しでもご縁のある方、入会をお待ちしています。

会長

平野 朝彦 例年、1月の総会、「天皇杯都道府県対抗男子駅伝大会」選手団の出迎え・見送り、駅伝当日の組織的な応援や開・閉会式への参加、テント村での神奈川特産の高座豚を現地から買い入れ、料理した「トン汁」の販売、駅伝終了後の選手団との大親睦交流会の開催。
春のお花見、夏のビアパーティー、秋のレクリエーションなど、事務局や幹事の方には大変お世話になりますが、会員は積極的に参加してくださり、それは楽しい一時を過ごしていただいています。
最近は比較的若い会員もふえています。
故郷を想い、楽しく語らう機会を得るため、一人でも多くの方をご紹介いただき、ご加入をお勧めいただきますようお願い申しあげます。

役員名簿

副会長 山西 泰明、吉崎仁枝子
事務局長 吉田 勝彦
会計 和田 正五

事務局

〒732-0824
広島市南区的場町1丁目7-10 飛島建設株式会社中国支店内 吉田 勝彦 090-7123-4672

関連情報

神奈川県ホームページ

おすすめコンテンツ