このページの本文へ
ページの先頭です。

ひろしま東京都人会

印刷用ページを表示する掲載日2018年4月25日
ひろしま東京都人会の画像

ひろしま東京都人会は東京にゆかりのある広島在住会員により設立されました。 
全国都道府県対抗男子駅伝競走大会の応援を中心に、和やかに賑やかで楽しい会員の交流を行っています。
東京出身の方はもちろん、東京に住んだことのある方、東京が好き♪という方など、少しでも東京に縁のある方のご入会をお待ちしています!

会長

安達 勇 ひろしま東京都人会の安達でございます。私は新宿神楽坂の生まれです。縁あり50年程前に広島に移住しました。
23年前に「全国都道府県対抗男子駅伝競走大会」が出来、46都道府県のふるさと応援団が結成されましたが第9回まで東京都人会はありませんでした。
第9回に初めて平和公園の選手紹介の場所へ行った際、各県の応援織がある中で東京都は織も応援者も無く、隣のご婦人が「東京の選手は可哀想ね」と話しているのが耳に入り恥ずかしくなりすぐに応援団を立ち上げました。
第10回からはレース後東京選手団をお招きして交流会を開催し、年に一度ですが都人会の皆様と東京選手団とで楽しく交流しております。
ご入会お待ちしております。(現在 会員67名)

役員名簿

中川 譲、大和田 佳香、赤木 蒸治

事務局

〒733-0812
広島市西区己斐本町3丁目14-20 株式会社京和内 大垣 裕輔 082-273-5670 info@kyowacorp.com

関連情報

東京都ホームページ

おすすめコンテンツ