ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

全国通訳案内士/英語/杉原 收(Osamu Sugihara)

印刷用ページを表示する掲載日2019年6月7日
杉原 收(Osamu Sugihara)
全国通訳案内士

言語

英語

得意エリア

備後(尾道、しまなみ海道、鞆の浦など)

得意なガイド分野

自然・景勝地観光
繁華街の街歩き

広島県「みんなで」おもてなし宣言

なし

自己PR(ガイド実績,ガイドコースの提案)

尾道市に生まれ育ち、居住していますので、尾道については詳しいと思っています。
資格獲得が2017年と最近ですので、実績等はあまりありません。ただ、私の友人と、案内するとしたらどこをどのように案内するかを議論し、また知り合いの外国人から、どのような場所、どのようなものに外国人は興味を持つのかを聞き、自分なりに案内原稿を作りました。
尾道を訪れていた外国の方に、その原稿にしたがって案内をしたところ、とても満足していただきました。
尾道は、しまなみ海道街道が有名ですが、費用を考えると、案内を躊躇しています。
今は、尾道市中心部を中心に2~3時間の案内を主として行こうと考えています。
尾道には友人も多く、その他いろいろな知識もあるので、観光客のいろいろな困りごとに対応できると思っています。

その他資格(旅程管理主任者等)

総合旅行業務取扱管理者

ガイド条件(曜日・時間・その他 料金等)

ガイド時間は2~3時間を基本にしたいと思います。
曜日については、何時でも構いません。
料金は、提案された額にしたいと思います。

e-mail

s.osamu@spice.ocn.ne.jp

電話

09028348521

おすすめコンテンツ