このページの本文へ
ページの先頭です。

広島県県営林契約者(分収造林契約者,分収育林契約者又は地上権設定契約者)の皆様へ

印刷用ページを表示する掲載日2018年11月30日

  住所又は名義の変更の届出等について

 広島県と県営林の契約(分収造林契約,分収育林契約又は地上権設定契約)をされている方で,住所又は名義に変更がある場合は,施業の実施及び分収金のお支払いに支障が生じるため,必ず広島県へ関係書類を提出してください。提出する書類については,「届出等の種類」より該当する様式をダウンロードして頂き,必要事項を記入・押印の上,下記提出先へお送りください。
 ご不明な点などございましたら,下記連絡先へご連絡ください。

提出・連絡先
〒730-0051 広島市中区基町10番52号
広島県 農林水産局 森林保全課 県営林グループ 県営林経営改革担当
電話 : 082-513-3694

届出等の種類

引越しなどにより住所に変更があった場合

届出書類 

分収造林契約等をした土地を相続した場合又は分収造林組合等の代表者に変更があった場合

届出書類

分収造林契約等をした土地を売買する場合

届出書類 

※売買する場合は,売買前に上記承認願の提出をしてください。

 
Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

おすすめコンテンツ

みなさんの声を聞かせてください

満足度 この記事の内容に満足はできましたか? 
容易度 この記事は容易に見つけられましたか? 

この記事をシェアする