ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地トップページ > 組織でさがす > 社会援護課 > 身元不明の方にかかわる情報の提供について

身元不明の方にかかわる情報の提供について

印刷用ページを表示する 掲載日:2017年11月1日更新

行方不明になった認知症高齢者等をお探しの方へ

このページでは広島県内の市町で身元がわからないまま保護されている方の情報を掲載しています。(本人に掲載の同意が得られているか,または保護している市町が掲載する必要があると判断した方に限ります。)

また,全国の自治体で保護されている身元不明者の情報については,厚生労働省の特設サイトにあるリンクからアクセスできますので,併せて御参照ください。

広島県内で保護されている身元不明者

※掲載情報についての照会や,心当たりのある場合等のお問い合わせは,PDFファイルにあります「問合せ先」までお願いします。

認知症の方の行方がわからなくなったときは

認知症の方の行方がわからなくなったときは,家族だけで探そうとせず,すぐに最寄りの警察署や福祉事務所へ連絡してください。

このページに関連する情報

Adobe Readerダウンロード

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

県政ピックアップ