このページの本文へ
ページの先頭です。

第3期広島県スポーツ推進計画(案)に対する県民意見募集の結果について

印刷用ページを表示する掲載日2024年2月29日

1 概要

広島県スポーツ推進計画を策定するに当たり,本計画案を公表し,県民意見募集を実施いたしました。

2 意見募集期間

令和5年12月22日(金曜日)から令和6年1月23日(火曜日)

3 意見募集の結果

広島県スポーツ推進計画(案)に対する県民意見募集に御協力いただき,ありがとうございました。
寄せられた御意見の内容と,御意見に対する県の考え方及び御意見を反映した計画(案)につきましては、次のとおりです。
なお,計画(案)につきましては、議会の集中審議の結果等も反映しております。
また、個人が識別される情報は掲載しておりませんので,御了承ください。

4 意見募集の結果と県の考え方


【御意見と県の考え方】

【御意見の反映】
お寄せいただいた御意見は、計画策定の参考とさせていただきます。
なお、御意見に対する個別の回答はいたしませんので御了承ください。

5 意見募集時の資料

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

おすすめコンテンツ

みなさんの声を聞かせてください

満足度 この記事の内容に満足はできましたか? 
容易度 この記事は容易に見つけられましたか?