このページの本文へ
ページの先頭です。

Camp Mexicoのロゴマークが決定しました

印刷用ページを表示する掲載日2018年2月9日

各合宿地では,順次,各競技の合宿の受入が進んでいくことになりますので,この合宿に向けた全県的な機運醸成に活用するため,メキシコオリンピック委員会からロゴマークが提供されました。

今後,このロゴマークを様々な場面で積極的に活用して,メキシコ選手団による事前合宿を盛り上げてまいります。

メキシコ選手団による事前合宿を応援していただける方は,個人・団体を問わず,このロゴマークをご使用ください。

ロゴマーク

≪メキシコオリンピック委員会によるロゴ作成コンセプト≫

・ メキシコ国旗のカラーを基調とした広島県の地図を背景とし,各キャンプ地を星印で表示しています。

・ 広島とメキシコの頭文字を組み合わせて連携を表現したシンボルマークに,平和の象徴であるハトと,人の両方をイメージしたマークを重ねたものです。

 

○ ロゴ使用条件等

「メキシコ選手団広島県キャンプ」ロゴマーク使用要領 (PDFファイル)(282KB)をご参照ください。

○ ロゴデータのダウンロード

こちらからダウンロードください。

ロゴデータ (PDFファイル)(827KB)

ロゴデータ(Pngファイル) (396KB)

ロゴデータ(AIファイル)(797KB)

 

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

おすすめコンテンツ

この記事をシェアする