このページの本文へ
ページの先頭です。

公共事業の満足度調査について(一般国道375号歩道リニューアル修繕工事)

印刷用ページを表示する掲載日2019年3月29日

要 旨

北部建設事務所では,「一般国道375号歩道リニューアル修繕工事」を対象に,公共事業の満足度調査(アンケート調査)を行いました。
この調査の目的は,実際に完成した現場を利用者の目線で客観的に評価していただくことにより,今後当事務所で行う同様な事業の進め方の改善や効率化につなげようとするものです。
◆【参 考】一般国道375号歩道リニューアル修繕工事の概要
「一般国道375号歩道リニューアル修繕工事」は,歩道の安全性・快適性を向上させるための工事です。計画の作成にはワークショップ型式を採用し,地元自治会・学校・PTA関係者の皆さんの協力を得て,平成26年に作成・公表しています。平成30年度末時点で,関係機関との調整が必要な一部の工事を残してほぼ完成しています。
実施計画作成までの流れや整備イメージなどの詳細は,この下のリンクを参考にしてください。

調査結果

事業区間沿線にお住まいの方及び小中学生を対象に調査を行いました。
この下のリンクをクリックして,調査結果の概要をご覧ください。

整備前・後の状況

【整備前】

0063 0064

矢印

【整備後】

0083 00840095 0067

このページに関連する情報

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

おすすめコンテンツ

この記事をシェアする