このページの本文へ
ページの先頭です。

平成30年7月豪雨災害 西部建設東広島災害復旧ニュース(Vol.8)

印刷用ページを表示する掲載日2021年4月14日

 被災した道路や河川などの災害復旧工事の進捗状況をまとめた「西部建設東広島災害復旧ニュース(Vol.8)」を発行しましたのでお知らせします。平成30年7月豪雨災害からの復旧に関しては,創造的復興による新たな広島県づくりを目指した「平成30年7月豪雨災害からの復旧・復興プラン」に基づき,早期の復旧・復興に取り組んでいるところです。令和3年3月末までに,緊急的な砂防ダム等の整備については,21箇所の全ての箇所で整備が完了しました。また,災害復旧工事ついては,約97%が工事発注済であり,約51%が完成しました。引き続き,早期の復旧を目指していきますので,工事へのご理解,ご協力をお願いします。

西部建設東広島災害復旧ニュース(Vol.8) (PDFファイル)(1.85MB)

 ニュース1  ニュース2  ニュース3 ニュース4

 

 

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

おすすめコンテンツ

この記事をシェアする