このページの本文へ
ページの先頭です。

令和5年度 卒業式を行いました

印刷用ページを表示する掲載日2024年3月13日

令和6年3月8日(金曜日)に,第一看護学科56名,第二看護学科10名の卒業式が行われました。
新型コロナウイルス感染蔓延後,久々に来賓をお呼びして,在校生,保護者,教員など多くの方々に祝福をしていただいた卒業式となりました。
この3年,新型コロナウイルス感染症により臨地実習が例年と比較し頻繁に変更となる中でも多くのことを学び,自らの看護観を醸成し,巣立っていきました。
これから,県北地域をはじめ県内外さまざまなところに就職・進学し,看護の専門職業人として日々研鑽に励み,広く社会に貢献できることを期待しています。

卒業式全体像が映っています 卒業生や来賓の方の様子が映っています。

卒業証書授与されている様子 卒業生代表が舞台上に上がり卒業のあいさつを校長にしています

卒業生に在校生代表が送辞を伝えている写真 在校生代表が卒業生に花束を渡している様子です。 

卒業生と教職員の集合写真 卒業生に向けてのメッセージがしゃもじに書いたものが玄関に飾ってあります。

 

以下の写真は,卒業式前後の写真です。みんな笑顔がとても素敵です。

卒業生が笑顔でピースしている写真1 卒業生が笑顔でピースしている写真2 卒業生が笑顔でピースしている写真3

卒業生が笑顔でピースしている写真4 卒業生退場の写真 袴を着て髪をきれいに飾った卒業生がカメラに向かってピースサインをしています。

卒業生が笑顔でピースしている写真5 卒業式後に卒業証書を教育主任が各学生に渡している様子 卒業式後の卒業生の様子

卒業式後に教育主任から卒業証書を渡している写真 卒業生が笑顔でピースしている写真6 担任の先生が卒業生に話をしている写真です。

 

 

 

 

 

おすすめコンテンツ