このページの本文へ
ページの先頭です。

広島県の指定管理者制度について

印刷用ページを表示する掲載日2023年12月19日

 広島県では,県が所有する公共施設について,サービス水準の向上や管理の効率性の観点から、地方自治法に基づく指定管理者制度の導入を進めることとしています。

募集状況

 募集施設に関する詳細は,各施設の所管部署にお問い合わせください。

現在募集中の指定管理者制度導入対象施設

令和6年度からの公の施設の指定管理者候補者の指定について

令和5~6年度からの公の施設の指定管理者候補者の指定について

令和4年度からの公の施設の指定管理者候補者の指定について

管理運営状況一覧

 各施設の管理運営状況については,次のとおりです。

指定管理者制度導入施設の管理運営状況

令和4年度指定管理者制度導入施設の管理運営状況について

令和3年度指定管理者制度導入施設の管理運営状況について

令和2年度指定管理者制度導入施設の管理運営状況について

令和元年度指定管理者制度導入施設の管理運営状況について

関係条例等

 指定管理者制度における関係条例等については,次のとおりです。
 
 
Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

おすすめコンテンツ

みなさんの声を聞かせてください

満足度 この記事の内容に満足はできましたか? 
容易度 この記事は容易に見つけられましたか?