このページの本文へ
ページの先頭です。

【退職・年金・ライフプラン】 ライフプラン(セミナー)

印刷用ページを表示する掲載日2013年4月1日

ライフプラン

ライフプランセミナー

生涯生活充実型セミナー

  在職中の早い段階から職員の皆さんのライフプランづくりを支援するため、40歳代の職員を対象としたライフプランセミナーを開催しております。

  対象者 
      41歳の職員(会場に余裕がある場合はその他の40歳代職員も受講可)
 ◎ 開催場所     広島市内、福山市内、三次市内
 ◎ セミナーの内容  「健康、生きがい、経済」を中心とした総合的なライフプランづくりの必要性やその作成手順等について、外部講師等の講演や演習により、分かりやすく説明します。
 
 
 開催日時等は文書により別途通知します。

退職準備型セミナー

 退職を間近に控えた職員の皆さんのライフプランづくりを支援するため、50歳代の職員を対象としたライフプランセミナーを開催しております。

  ◎ 対象者      56歳の職員(会場に余裕がある場合は57歳以上の職員も受講可)
   ◎  開催場所
       広島市内、福山市内、三次市内
   ◎ セミナーの内容  「健康、生きがい、経済」を中心とし、退職後のライフプランの作成手順等について、外部講師等の講演や演習により、分かりやすく説明します。

  ※  開催日時等は文書により別途通知します。

 

おすすめコンテンツ

みなさんの声を聞かせてください

満足度 この記事の内容に満足はできましたか? 
容易度 この記事は容易に見つけられましたか?