ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地トップページ > 分類でさがす > まちづくり・地域振興 > 空港・港湾 > 港湾 > 臨港道路海田大橋の回数通行券の払戻し手続きについて

臨港道路海田大橋の回数通行券の払戻し手続きについて

印刷用ページを表示する 掲載日:2011年12月1日更新

臨港道路海田大橋の回数通行券の払戻しを希望される方に,次により払戻します。払戻しのためには,所定の払戻申出書を提出していただく必要があります。

払戻申出書の配布・受付開始時期

平成22年5月26日(水曜日)から

払戻申出書の配布

次の場所で行います。(受付場所ではありません。)土日祝日,閉庁日では,配布及び問合わせの対応は行いません。

所 在 地

配布・
問合せ
時 間

注意事項

 海田大橋管理事務所
(海田大橋東詰め管理棟)
 〒731-4311
 安芸郡坂町北新地四丁目6番13号
 土日祝日
 閉庁日を除く
  9時から
 17時まで
 左記の配布場所では,申出用の書類の配布のみです。
払戻しの受付は行いません。
 広島県広島港湾振興事務所 〒734-0011
 広島市南区宇品海岸二丁目23番53号
 電話 082-251-7117
 株式会社
 ひろしま港湾管理センター
 〒734-0011
 広島市南区宇品海岸一丁目13番13号
 電話 082-250-7160
 広島県庁北館2階
 港湾振興課
 港営グループ
 〒730-8511
 広島市中区基町10番52号
 県庁北館2階
 電話 082-513-4019 (ダイヤルイン)
 土日祝日
 閉庁日を除く
  9時から
 17時まで
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ※配布場所では,申出書,郵送(料金受取人払)用封筒,申出書記載例を用意しています。ダウンロードの場合は,郵送(料金受取人払)用封筒は提供していません。

提出場所・受付窓口

■ 提出先・受付窓口
〒730-8511 広島市中区基町10番52号 県庁北館2階 広島県  土木局 港湾振興課(港営グループ)

■ 受付 時間
土日祝日,閉庁日を除く,午前9時から午後5時まで

提出方法

■ 申出金額の合計が8,150円以下の方

 ・口座振替払による払戻しの場合
 申出書に必要事項を記入・押印し,未使用の回数通行券を添付して,郵送又は直接受付窓口にお越しいただき提出してください。
 ・現金での払戻しを希望される場合
 申出書に必要事項を記入・押印し,未使用の回数通行券を添付して,印鑑を持参のうえ,直接受付窓口にお越しください。(郵送での受付は行いません。)

申出金額の合計が8,150円を超える方※ 払戻しは,口座振替払に限ります。

申出書に必要事項を記入し,未使用の回数通行券を添付して,郵送又は直接受付窓口にお越しいただき提出してください。

注意事項

・ 郵送の場合は,口座振替払となりますので,金融機関,支店名,口座番号,口座名義人に誤りがないか,確認のうえ提出願います。(口座名義人が申出人と同じものに限ります。) また,払戻しに2~3週間程度かかる場合がありますので,ご了承ください。  

・ 現金の払戻しの場合は,領収証が必要なため申出書に押印の印鑑を持参ください。   

その他,払戻申出書の記入,提出方法など詳しくは,次のファイルをご覧ください。

ダウンロード

Adobe Readerダウンロード

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

このページがお役にたちましたら、下のいいねボタンを押してください。


県政ピックアップ