このページの本文へ
ページの先頭です。

【9月15日(土)@北広島町】里山ココロザシ・カフェを開催します!(終了しました)

印刷用ページを表示する掲載日2018年8月22日

  カバー画像

「関わろう!地域の未来へ」をテーマに,参加者みんなで語り合う「里山ココロザシ・カフェ」。
リラックスした雰囲気の中で,それぞれの地域のことを語り,自分にできることを考えながら,みんなで大きくつながっていく“場”です。ぜひ,ご参加ください。

〔ワールド・カフェとは〕
“カフェ”のようなリラックスした雰囲気の中で,少人数に分けたテーブルで自由な対話を行い,メンバーの組み合わせを変えて対話を続け
ながら,意見や知識を集める対話形式のことです。

開催内容

第2回「再生するもの・まち」@北広島町

賑わっていた商店街。
地域の原料で手作りしていたお酒。
思い出の着物。
北広島町での里山ココロザシ・カフェは,無くなりかけたものの価値を見直し,再生しようとする方々をスピーカーとしてお招きして,「再生するもの・まち」をテーマに知事と会場にお集まりの皆さんで,一緒になって考えていきたいと思います。

日時:平成30年9月15日(土) 13時30分~15時30分(13時00分開場)

会場:TSURUYA(北広島町大朝2439)

参加費:500円(お茶代)

定員:30人

参加申込:参加申込フォームからお申込みください

スピーカー

スピーカー一覧

詳細および最新情報は,チラシまたはfacebookイベントページをご覧ください。

チラシのダウンロード (PDFファイル)(4.3MB)

facebookイベントページ

今後の開催予定

 
  日程 開催市町
第3回 9月29日(土) 庄原市
第4回 12月2日(日) 三原市
第5回 1月20(日) 東広島市
第6回 2月2日(土) 大崎上島町

このページに関連する情報

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

おすすめコンテンツ