このページの本文へ
ページの先頭です。

「未来につなげるSDGsとビジネス~広島における企業の取組現場から~」について

印刷用ページを表示する掲載日2018年11月21日

広島県は,環境省中国環境パートナーシップオフィス(EPOちゅうごく)と共催で,SDGs(持続可能な開発目標)の達成に向けて,「未来につなげるSDGs とビジネス~広島における企業の取組現場から~」を作成しました。この冊子は,地元企業によるSDGs ビジネスの先行事例を取りまとめ,事例集として紹介しています。作成に当たっては,県内の大学生が実際に企業を訪問・取材して、取りまとめていただきました。

「未来につなげるSDGsとビジネス~広島における企業の取組現場から~」 (PDFファイル)(4.55MB)

広島県はSDGs未来都市として,このような取組を多くの皆さんに知っていただくことで、SDGs ビジネスの推進につなげていくことを目指しています。

お問い合わせ先

平和推進プロジェクト・チーム
〒730-8511 広島県広島市中区基町10-52
 電話:082-513-2366 Fax:082-228-1614
 chiheiwa@pref.hiroshima.lg.jp


Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

おすすめコンテンツ