ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

鍛える

みよし運動公園(指定管理者のページ)

三次やまなみ公園めぐり

やまなみ街道サイクリングロード周遊コース

三次市

広島県北部建設事務所

広島県


印刷用ページを表示する 掲載日:2016年2月26日

鍛える(写真)

みよし運動公園では、陸上競技をはじめサッカー、野球、テニスなどさまざまな競技を行うことができます。

大会での会場としても使うことができ、毎年数多くの大会が開かれています。

また、個人練習をするのにも利用できる施設があります。

トラックを走りたい!雨の日でもテニスをしたい!そういった時に是非ご利用ください。

陸上競技場

陸上競技場の写真1陸上競技場の写真2

スタッフの声

スタッフの声のイラスト陸上競技場の特徴のひとつは、自然に囲まれている点です。
バックストレート側の観客席は芝生になっていて、外周は遊歩道になっているんですよ。
豊かな自然の中で体を動かすのは、気持ちがいいですよ!
また、2013年度に全天候型トラックの全面改修、2014年度には、天然芝の全面張替えをしました。
リニューアルした競技場で、各種目の大会・練習でご利用いただいています。

テニスコート

テニスコート屋内の写真テニスコート屋外の写真

スタッフの声

スタッフの声のイラストテニスコートの特徴は、なんといっても全天候型コートが4面あることです。
天候の心配をせずに、安心してご利用いただけます。屋外にも8面コートがあります。
青空の下で、体を動かすのもいいですよね。是非、両コートご利用してみてくだい。
更衣室・シャワールームも完備してますので、プレー後は、汗を流してお帰りいただけます。

三次きんさいスタジアム

野球場の写真

スタッフの声

スタッフの声のイラスト緑が眩しいロングパイル人工芝が敷設され、スタンドからはもちろん、グラウンドレベルからの光景は、感動ものです。
プロ野球の開催もしているので、「あの選手と同じグラウンド」でプレーできることも魅力です。

運動広場

運動広場の写真

スタッフの声

スタッフの声のイラスト約16,000平方メートルの広大な多目的グラウンドです。小学生用サッカーコート4面、ソフトボールも4面つくることができます。
その他、グランド・ゴルフ大会や企業様の運動会、地域のレクリエーション等でもご利用いただける、多目的な運動広場です。


前のページに戻る
このページのトップへ戻る