ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

IoTセミナー 2019

印刷用ページを表示する掲載日2019年6月25日

この画像

 

 

IoTセミナー2019

IoTの取り組みが世界で注目されるようになって数年経ちますが、
IoTが意味する範囲が非常に幅広いため、先進的な企業はどんどん先を進んでいますが、
まだどうすればよいのか目的やアプローチを見いだせず検討段階の企業もおられるのではないでしょうか。
今回は最新のIoT市場の動向、事例を踏まえ、これからIoTに取り組む際のポイントを解説します。
あわせて、広島県のIoT人材育成事業のご紹介もいたします。

 

 

 

 

日時/会場

このイベントの画像1

タイムテーブル

このイベントの画像2

 

(株)ウフルについて

「テクノロジーと自由な発想で未来を創る」を企業理念に掲げ、インターネットによる革新的な製品とサービスによって顧客と社会の価値向上に貢献する事を目指しています。IoT事業を核とし、広島県において、AI/IoTの取り組プラットフォーム「ひろしまサンドボックス」などIoT関連事業に深く関わっています。
2019年6月広島銀行とテクノロジーによる地域課題の解決と地域経済の活性化を目的とした業務提携契約を締結しました。

 

 

 

 

 

参加申し込み

主催・企画・運営

主催: 広島県

協 賛:広島銀行
共 催:呉市、庄原商工会議所、しょうばら産学官連携推進機構、広島県立技術短期大学校、福山市
企画・運営:株式会社ウフル


 

 

 

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

おすすめコンテンツ

この記事をシェアする