Googleの広告と分析理論で学ぶ「ホームページ戦略の課題を可視化する分析手法」
印刷用ページを表示する掲載日2019年4月1日
オンラインでの事業展開を成果につなげるためには、様々なデータをもとにサイト運用や販促活動の評価が必要です。
Google Analyticsのような一般的な解析ツールでも多種多様なデータを把握できますが、それらをどのように
評価していくかは、複雑なようでシンプルな原理原則があります。
当セミナーでは、その手法について徹底解説します。
開催日時
- 平成30年8月7日(火曜日) 16時00分~17時30分(受付開始15時30分~)
会場
対象
- ホームページを運用している、見直しを行いたい管理者・担当者
定員
- 30名 (参加無料・先着順)
申込先
今後の開催予定
主催・協力
- 主催:広島県
- 協力:株式会社インターロジック
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)