このページの本文へ
ページの先頭です。

「デーモン閣下」が「福山ばら祭」でがん検診の受診を呼びかけました!

印刷用ページを表示する掲載日2020年3月25日

スペシャル・パレード ばらのステージ

 「広島県がん検診啓発特使」の「デーモン閣下」が,平成26年5月18日(日曜日)「福山ばら祭」に ”降臨” し,「ローズパレード」,「緑町公園ばらのステージ」に出演し,がん検診の受診を直接呼びかけました!
 ステージは,渡辺弘基さん(平成24年度広島県がん検診啓発キャラクター)の進行で行われました。

 ※各画像をクリックすると拡大表示されます。

 

ローズパレード風景

 黄色いオープンカーに搭乗されたデーモン閣下が先頭に立ち,「がん検診へ行こうよ」推進会議会員とともに,「スペシャル・パレード」として登場し,沿道の多くの来場者へがん検診啓発・受診を呼びかけました。

パレード登場 パレード (のぼり隊) パレード (ちらし隊)

パレード先頭 パレード風景1 パレード風景2

パレード風景3 パレード風景4

 渡辺弘基さんも,推進会議会員とともにちらし等を配布し,がん検診啓発・受診を呼びかけました。

パレード風景5 パレード風景6

 

ばらのステージ風景

 緑町公園ばらのステージに,再びデーモン閣下が”降臨”されました。
 渡辺弘基さんの進行のもと,集まった多くの来場者を前に,デーモン閣下の強烈なアピールとマイクパフォーマンスで,大いに盛り上がりました。

ステージ閣下登場1 ステージ閣下登場2 ステージ風景1

ステージ風景2 ステージ風景3

 

ばら祭会場内

 「がん検診へ行こうよ」推進会議会員が,会場の多くの来場者へがん検診啓発・受診を呼びかけました。

会場1 会場2 会場3

 

おすすめコンテンツ