このページの本文へ
ページの先頭です。

平成30年11月21日(水曜日)勤労者福祉功労表彰を行いました

印刷用ページを表示する掲載日2018年11月21日

12時,第20回商工会青年部全国大会 広島大会に出席しました。
全国各地から広島へお越しいただいた商工会青年部の皆様,心から歓迎申し上げます。商工会青年部には,清新にして溌剌たる創造力と行動力を発揮され,地域商工業の発展を通じて,平素から地域振興やまちづくりに貢献いただいており,心から感謝いたします。また,7月豪雨災害に際しては,大きな支援をいただき,重ねてお礼申し上げます。本大会は,全国から若手経営者・後継者の皆様が一堂に会され,地域の若きリーダーとしての資質向上,会員相互の親睦と交流を深める絶好の機会だと思います。皆様におかれては,大きな成果を地元にお持ち帰りいただき,地域の未来を切り開くリーダーとして,一層のご尽力をお願い申し上げます。
123


14時40分,平成30年度勤労者福祉功労知事表彰を行いました。
受賞された皆様,誠におめでとうございます。皆様におかれては,勤労者の労働環境改善や健全な労使関係の維持・向上,また所属する会社のグループ再編に伴う労働組合の組織体制構築にご尽力されました。改めて深い敬意とともに心から感謝申し上げます。今後とも,勤労者福祉の向上や労働環境の改善に,一層のお力添えを賜りますようお願い申し上げます。
467

おすすめコンテンツ

この記事をシェアする