このページの本文へ
ページの先頭です。

令和3年12月1日(水曜日)流川・薬研堀地区を視察しました

印刷用ページを表示する掲載日2021年12月1日

11時40分,障害者雇用優良事業所・優秀勤労障害者表彰式に出席しました。
この度,受賞をされました皆様,誠におめでとうございます。障害のある方を積極的に多数雇用され,就業を通じて社会的自立に大きく寄与しておられますことに対しまして,深く敬意を表します。
本県では,多様な人材の誰もが,働く上での不安や障壁を感じることなく,働きがいをもって思い思いの働き方にチャレンジできる社会の実現を目指しております。
どうか,皆様におかれましては,引き続き,障害の有無にかかわらず,全ての人びとが能力を発揮し,安心して働くことができる社会の実現のために,今後とも御協力を賜りますよう,お願い申し上げます。
記念撮影

18時00分,流川・薬研堀地区を視察しました。

毎年,この時期に,流川・薬研堀地区の環境浄化活動に携わっておられる皆様方を激励させていただくとともに,一緒に街を見て回っています。日ごろから平素から防犯パトロールのみならず,迷惑駐輪対策や清掃活動にご尽力いただいている皆様,誠にありがとうございます。
県としては,繁華街・歓楽街が一層健全で魅力ある場所となるための取組を,地域の皆様と一緒に進めてまいりたいと思いますので,どうぞよろしくお願いします。
063406460651

 

おすすめコンテンツ