このページの本文へ
ページの先頭です。

平成22年2月15日(月曜日) サンフレッチェ広島ペトロヴィッチ監督が来られました

印刷用ページを表示する掲載日2010年2月15日

10時から,ひろしま夢ぷらざで,広島かき消費拡大キャンペーンのオープニングイベントに行ってきました。カキフライに瀬戸田産レモンをかけて試食しましたが,広島の旨味がぎゅっと詰まっていて最高でした。カキもレモンも一つひとつが宝です。是非,全国の人に食べてもらいたいですね。

夢ぷらざ1夢ぷらざ2

夢ぷらざ3

11時,サンフレッチェ広島のペトロヴィッチ監督が来られました。私から,世界の人にサッカーを通じて平和の素晴らしさを伝えてくださいとお話しすると,ペトロヴィッチ監督は,サンフレッチェは若いプレーヤーが多いが,ハングリーで力強く,かつ,プロ選手としての振る舞いのできる素晴らしいチームなので,是非,そのようにしていきたいと応えてくださいました。ACLでも,きっと活躍してくれることでしょう。

サンフレ1サンフレ2

午後,広島県観光立県推進会議があり,広島県の観光の現状と課題や国際観光について意見をお聞きしました。平成22年度予算では,観光予算を倍増して編成したところですが,委員からもお話があり,私からも同様に申し上げたのですが,観光振興は成果が重要。成果を求めて,どのように重点投資するかが,今後の課題と考えています。

観光立県1観光立県2

おすすめコンテンツ

みなさんの声を聞かせてください

満足度 この記事の内容に満足はできましたか? 
容易度 この記事は容易に見つけられましたか?