このページの本文へ
ページの先頭です。

平成22年1月23日(土曜日) 「ひろしま男子駅伝」明日号砲です

印刷用ページを表示する掲載日2010年1月23日

 10時半,広島県地域女性団体連絡協議会主催の「女性のつどい」に出席しました。当協議会の瀬野周子会長をはじめ皆さんは,昭和23年の設立以来,女性の地位向上と青少年の健全育成に寄与されるなど,男女共同参画社会づくりや個性豊かな地域社会の実現に向け,大きな役割を果たしておられます。今後とも,女性の視点をしっかりと生かしていただき,地域の推進リーダーとしてご活躍いただきたいと思います。また,ちょうどエソールで行われていました「ひろしま女性大学広島校同窓会」役員会も訪問させていただきました。

「女性のつどい」に出席写真1「女性のつどい」に出席写真2

 16時,明日号砲を前に,「ひろしま男子駅伝」の開会式がありました。広島県代表チームも第1回大会以来の優勝と初の天皇盃獲得が期待されます。明日は天気も良さそうです。各都道府県代表チームの皆さんには持てる力を存分に発揮し,悔いのない走りをしていただきたいと思います。

「ひろしま男子駅伝」開会式写真1「ひろしま男子駅伝」開会式写真2

おすすめコンテンツ

みなさんの声を聞かせてください

満足度 この記事の内容に満足はできましたか? 
容易度 この記事は容易に見つけられましたか? 

この記事をシェアする